やってみよう!とび箱!クッキング!

今日は跳び箱に挑戦!めばえ組とのぞみ組はよじ登ってそこからジャンプ!

 気をつけ!(^^)ピッ!

  

慎重にそーっと降りる子、元気に飛び降りる子😊それぞれです💖

  

小さいクラスお友だちもこの笑顔❣この後の園庭はめばえ組とのぞみ組の貸切、プライベートガーデン(笑)のびのび遊び放題!

  

鉄棒にバッタ!を見つけたけど…「ぼくは怖いの💦」

 歩いたり押したり😊

みのり組も跳び箱に挑戦❣ジャンプして乗ってみよう!

 

つばさ組はおにぎりクッキング🍙今回は広げたラップに、ご飯とふりかけをのせて包みましょう💖「あ💦はみ出ちゃった💦」「コネコネ、ギュッギュッ」粘土?五平餅⁈に見えてしまいそうな子や、おかずやおみそ汁の配膳の前に「いただきまーす✨パクッモグモグ😊」という子がいたとかいないとか(◎_◎;)(笑)

  

 

ぜひおうちでもお試しください!いつものご飯と”ちょっぴり違う”だけでお子さんの可愛い表情が見られると思います。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)