日別アーカイブ: 2022年10月18日

お誕生日おめでとう🎊

今日は10月生まれのお誕生日会がありました!

のぞみぐみでは、王冠を頭にのせて(かっこいい~)

1つお兄さんお姉さんになった子どもたちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

  

めばえぐみのお友だちも一緒に、演奏会が始まりました♪

『やまのおんがくか🐿』の曲を、ピアノの音色に合わせて

鈴やタンバリンをシャンシャン、タンタン♪

みんなとっても上手に鳴らしました😊

  

 

みのり・つばさ・かける・ひかりぐみは遊戯室で行われました。

『好きな食べ物は???』質問には、『いちご!』『なっと~う!』

『ふりかけごはん🍚』・・・子どもたちそれぞれのお気に入りを

教えてもらいました😊💛

 

最後のお楽しみは・・・パネルシアター『きぬさやくんとべいなすくん』

帽子の取りかえっこのお話のはじまりはじまり~~~

みんなが、大好きなお話です!お歌を歌いながら、子どもたちの楽しい笑い声が遊戯室に

広がりました♪『べいなすくん・・きぬさやくん・・

ぼ・う・し、ぼ・う・し・・~~』はまってしまうメロディでした\(^o^)/

めばえさんも、およばれして体を揺らしていました。今月も楽しいお誕生日会でした。

カテゴリー: staff blog | コメントする