日別アーカイブ: 2022年10月20日

手をつないでお散歩デビュー!(^^)!!(^^)!

今日はさわやかなお天気になりました🌤

めばえ組とのぞみ組は、いつものように平成霊園に出発!と思ったら👀

めばえ組の歩けるお友だちが、のぞみ組のお友だちと一緒に手をつないで歩いているではありませんか?!👟👣しかも往復歩けたのです❣✨

残念ながら(;・∀・)写真を撮る余裕はなく…可愛いお散歩姿は、またブログで紹介しますね!

で、お散歩先での姿です。

今日は芝生の斜面を滑り降りたり、落ち葉を拾って「ハイポーズ😊」

  

「ぼくたちはバギーに乗れるんだ~😊あ~楽ちん楽ちん」

帰ってきた園庭では「てんとう虫🐞見~つけた」

「これなあに?」「どれどれ」「ジロジロ」

「たべられるのかなあ?」とみんなで額を寄せて相談…(笑)

 

どうやらてんとう虫🐞は無事におうちに帰ったようです。

入園して半年…子どもたちの成長ぶりには👆毎日嬉しいサプライズをもらっています。保育者冥利に尽きます💖明日も元気に遊ぼうね!

カテゴリー: staff blog | コメントする