日別アーカイブ: 2022年10月11日

楽しいよ😊芝生すべり!

今日はめばえ組、のぞみ組、みのり組のお友だちは揃って平成霊園にお散歩に出かけ。黄色く紅葉した桜の葉を拾ったり、芝生すべりをしました。

  

たくさん走って登って、すべった後の帰り道は…友だちや先生と手をつないで歩いたり(すごいすごい)「疲れちゃった~💦」と抱っこしてもらったり(かわいいかわいい)でも、先生たちの背中は心なしか疲れているような(笑)

  

日陰で休んで水分補給をしたら…今度は園庭へ!すべり台の下に人だかりが⁉捕まえたバッタのためにと、皆で虫かごいっぱいに芝生をむしっては詰めていたようです(*`艸´)

 

何やら楽しそうな活動をしていたつばさ組、かける組、ひかり組のお友だち…👀

 土曜日はいよいよファミリーデーです。気温の差が大きくて体調管理が難しいところですが…いいお天気になりますように!

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする