日別アーカイブ: 2022年10月25日

北風には負けないぞ💪

冷たい北風がピープー🌬吹いたけど…そんな時は…体操やかけっこで体を温めましょう!

担任も一緒に走っていたので💦写真がこれだけ(・_・;)( ´艸`)園庭の外周はなかなかの距離ですがみんな何周も走って🏃🏃🏃息が上がりほっぺたも赤くなっていました。

お部屋でピンポンパン体操🎵や、ジャンボリーミッキー🎵などたくさん体を動かしてから園庭で遊んだ、みのり組のお友だちは…おなかいっぱい給食を食べてお布団に入ると…  天使の休息💕です。

さて来週はいよいよハロウィン🎃本番!つばさ組ではこんな制作が進行中 

おすし🍣カードやひも通し(ルールのある遊び)も流行っています。

 

※[第35回袖ケ浦市民会館まつり]に全園児が関わって完成させた作品が展示されます。今週週末に、ぜひご家族で会場に足を運んでいただきたいと思います。

開催時間 令和4年10月29日(土)9:00~16:00

10 月30日 (日)  9:00~15:00

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする