日別アーカイブ: 2022年10月17日

みんな なかよし✨

ファミリーデーの終わった神納園。疲れ知らず?の子どもたちの元気な笑顔をご覧ください😊

リトミックの始まる前の時間の遊戯コーナーでは…並んでポーズ、並んで「むこうは何かな?」並んで太鼓の達人、そして並んでヒコーキぶんぶん(笑)からの大型ブロック押し掛け大会そして休憩😊充実の朝活!(*`艸´)

 

  

 

 こんなに遊んでいても、あきの先生の顔を見ると、みんなお片づけをしてごあいさつができました。これには先生たちみんながびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!して「おー✨」と拍手👏👏👏スカーフをかぶってハロウィンのおばけになって「ばあ!」楽しかったね!

園庭ではみのり組のお友だちは憧れの💕玉入れに挑戦! いくつか入ったようです😊すごいすごい!

  

さてかける・ひかり組ではなにやら秘密の制作が着々と進んでいるようです💕これは何になるのかな?乞うご期待!

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする