日別アーカイブ: 2022年10月13日

雨の日の神納園☂

『今日は英会話があるよ~』とわくわく🎵の子どもたち💛

  

  

今月はハロウィン🎃~~

ジャックオーランタンのお歌や絵本を見ながら、ジェスチャーを交えて楽しみました。

絵本を見るとなんだか少し怖そう~💦ですが、にこにこ笑顔😊の子どもたちでした!

 

『やっほ~💕』めばえぐみの小窓から、可愛いお顔が見えました!

雨の日の神納園では、雨の日ならではの楽しみも・・・✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

  

めばえ・のぞみぐみは、お部屋で体を動かす遊びをしました。

トランポリンで、ポヨ~ンポヨ~ン 不安定なのに立ち上がって

ふんばる姿も・・・かっこいいね!

ダンボールのバスに乗っていいお顔💛お友だちが押してくれて嬉しいね!

坂道途中で、おりる⇔のぼるで、あれあれ~?『こんにちは』(笑)

 

 

みのりぐみでは、モンテッソーリ真っ最中!

お仕事も、今までのものが、物足りなくなり

更に細かいお仕事にチャレンジするお友だちもいました!

日々の成長が見られて、いいですね!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする