日別アーカイブ: 2022年10月6日

みのりクリニック🏥です💕お大事に💕

昨日から急に季節が進んだような冷え込みですね。体調を崩してしまった方はいませんか?今日はとても忙しそうな「みのりクリニック」を取材しました!(^^)!なんとここでは、赤ちゃんから動物さんまで診察してくれる夢のような総合病院です!

  

  

スタッフの皆さんはとても忙しそうです💦

厨房ではおいしい病院食を心を込めて作っています!

 

「はい召し上がれ、はやくよくなってね!」こんな可愛らしい医療スタッフの皆さんならどんな病気も治ってしまいそうです💖

そうそう、順番に制作遊びもしていましたよ。どんな作品になるのかな?やっぱり芸術の秋ですね。完成が楽しみです😊

  

カテゴリー: staff blog | コメントする