ゆったり夏休み気分🌻

夏季自由保育期間に入りました。つばさ組で、いつも一緒に遊ぶ友だちがいないことに気づいたA君が「○○くんは?」とちょっぴりさみしそうにしていました。ホロリ😢みんな進級して4か月半の間に仲良しができたのね…💕(感動)

それでも遊び始めるとニコニコ😊💕それにお花の水やりやカブトムシのお世話などお仕事がたくさんあってなかなか忙しくて(*^▽^*)小さいクラスのお友だちもお手伝いしてくれました。‘’プライベートタライ”で優雅に遊んだり、お部屋で手作りスライムをしたり、ゆったりとした時間を過ごしました。

  

     

お腹がいっぱいになるとみんなスヤスヤ( *´艸`)💤「起きたら何をして遊ぼうかな?」楽しい夢をみているのかな?

  

スライムブームがやってきそうな神納園です。また来週も元気に遊ぼうね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)