日別アーカイブ: 2022年8月19日

誕生会🎊8/19(金)

今日は、8月の誕生会です❣

8月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとうございます!

  

めばえぐみ、のぞみぐみさんは一緒に保育室でお祝いしました。

ハッピーバースデイを歌い、ペープサートを楽しみました♪

  

アンパンマンや、その仲間たちが出て来て、子どもたちは大興奮!

思わず立ち上がって、触りたくて、前に前に飛び出す子どもたちでした😊

楽しかったね💕

  

みのりぐみ、つばさぐみ、かける・ひかりぐみは遊戯室で、行いました♪

みんなからの質問では、マイク🎤に向かって、ちょっぴり緊張したかな?

仲良しのお友だちとの遊びを、しっかりと答えてくれました!

  

お楽しみタイムは、スケッチブックシアター😊♪

『やおやのおみせ♪』のはじまりはじまり~

『やーおやのおみせに並んだしーなもの見てごらん、よく見てごらん、考えてごらん、

トマト!』『あるある!』『きゅうり🥒!』『あるある!』

『じゃがいも!』『あるある!』『おばけ!』『ないない!』(笑)

次は何が出るんだろうと、わくわくしながらスケッチブックを見つめ

『あるある!』『ないない!』と言うのが、面白かったね♪

笑い声響く、とっても楽しい会になりました✨

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする