日別アーカイブ: 2022年8月16日

優しいお兄さんお姉さん💕

夏季自由保育も最終日となりました!今日もいつもよりもお友だちが少ないですが元気いっぱいの子どもたち。この期間に他のクラスのお友だちと関わる機会がたくさん持てました😊

お兄さんのクラスから電車のおもちゃを借りると、嬉しそうなのぞみ組のお友だち。線路が上手くつなげずにいるとお姉さんたちがお手伝いをしてくれて上手につなげることが出来ました👏

 

 

「こうやってやるんだよ~!」などと優しく教えている姿がとてもたくましく、保育園で色々なことを学んでいるようです✨

 

 

明日はスイカ割り🍉です!子どもたちと楽しんだ後におやつでスイカを食べたいと思います。お楽しみに(≧▽≦)

 

カテゴリー: staff blog | コメントする