日別アーカイブ: 2022年8月1日

神納園の様子♬8/1(月)

8月に入り、ますます暑い日が続いていますが

神納園の子どもたちは元気いっぱいです(^^♪

 

リトミックの時間、みのりぐみの子どもたちは

フープを持ってリズムに乗っています♪

『くるま~くるま~!はい、プップー🎵』

 

色とりどりのスカーフを持って、ゆらゆら~🎵の

つばさぐみの子どもたち!

2人組になって、お互いを持ち合っています。

しっかりつかんで離さない手がとっても可愛いですね💕

今日は、不協和音にも触れて遊びました。「海」🎵がどんどん変化していきました。

子どもたちの耳にはどんなふうに聞こえたかな?

様々な音に対していい耳で聞けるようになるとステキですね💕

カテゴリー: staff blog | コメントする