日別アーカイブ: 2022年11月28日

きれいだね🍁おもしろいね🍂

今日は新しいさんぽコースにいったのぞみ組とかける・ひかり組のお友だちです。

お兄さんお姉さんと手を繋いでのぞみ組のお友だちはウキウキワクワク💖

昭和通り沿いのきれいな紅葉が見られる小さな公園にしゅっぱーつ!(^^)!

初めて歩く坂道も、お兄さんお姉さんたちと一緒💖

乾いた落ち葉をカサッカサッと踏んで歩きます。

  

  

たくさんの落ち葉を拾って葉っぱの🚿シャワー。

保育園に帰って来てから気が付いたけど💦先生のエプロンのポケットにもいつのまにか落ち葉がはいっていました(笑)

  

イロハモミジやヤマボウシ、ドウダンツツジやケヤキなど今日は赤い色の葉っぱをたくさん見ることができました。今度は黄色い葉っぱも探しにいこうね!

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする