日別アーカイブ: 2022年11月14日

みんなそろって はいチーズ🧀!?

今日は、はいチーズのカメラマンさんがきてくれました💖

来年春に卒園する年長のお友だちを激写📸パシャパシャ✨😊

こちらはめばえ組とのぞみ組の撮影風景

  

こんなふうに並んでおすまし顔ができるなんて~。

集合写真のほかにも、様々な場面を撮ってもらいました。写真の公開をお楽しみに!

園庭ではこんな姿が…プリンセスやヒーローになりきってみたり

  

「しーっ!先生教えないでね」とかくれんぼしたり(*´艸`*)

 

ブランコやお砂場を楽しみました。

 

※咳や発熱、おなかにくる風邪が🤧流行ってきました。外から帰ったら、おうちの人も一緒に手洗いうがいをして栄養と休養(睡眠)もしっかりとりましょう!(^^)!

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする