日別アーカイブ: 2022年11月15日

お誕生日会🎊

今日は11月生まれのお友だちの、お誕生日会がありました!

主役の子どもたちは、ちょっぴり緊張気味でしたが

いつもと少し違う真剣な表情もまた可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

  

  

好きな食べ物、仲良しのお友だちなど、質問に答えてくれました!

 

お楽しみは、スケッチブックシアター!!

はじまりはじまり~~♪何ができるかな???ワクワク

 

調理用ボールに小麦粉、さとう、バターを次々に入れると

観ている子どもたちも一緒に、泡だて器を持ってるような手つきで

ぐるぐるぐるぐると混ぜました🌀

 

十分に混ぜたあとは、オーブンに入れて・・・

ワクワク♪ワクワク♪

『チーン♪』『できた~!!!』

いちご🍓が、たくさんのったバースデイケーキ🍰(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『うぁ~おいしそう💕』『食べたいね!!』

子どもたちの大歓声が遊戯室に広がりました\(^o^)/

11月生まれのお友だち『おたんじょうびおめでとう❣』💕💕

ステキな1年になりますように。。。

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする