きつねおにぎり!🦊🍙

今日 給食室を覗くと👀

おいしそうなお山が並んでいました!

”な、なんだろう?!”(◎_◎;)

「これはきつねおにぎりです💕これから4等分にします」

と、給食の千賀子先生はまるでロボットのような手際の良さ!

 

”きつねおにぎり”と言っても”キツネのお肉”が入っているわけじゃありません!

安心してください💓甘く煮詰めて細かーく刻んだ油揚げが入っているんです🤤

食べやすいサイズでみんなパクパク食べていました‼

また作ってくださいね✨✨✨

さて、今日は天気予報がいい方に外れてとても暑くなりました💦😟

でも園庭ではこんな笑顔・素敵なポーズがあちらこちらで見られました。

            

泥んこ遊びに夢中になっているお友だちのパパとママ…

 

「あなた、お砂場にどうぞ」「いやいやママこそー」

なんて会話が聞こえてきそう(*´艸`*)

参観ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)