日別アーカイブ: 2023年6月7日

ツバメさん!(^^)!いらっしゃい!

今日もいい天気🌤

園庭では今日も元気な笑顔が見られました。

友だちを誘ったり、「あ!にいに~~~!」兄弟を見つけて手を繋いだり。

  

  

  

 

ちょうちょ🦋を捕まえたお友だちもいました!

  

そろそろ”虫採り+色水遊び+砂場遊び道具の洗濯”のシーズンも始まります😊

  

そして!

祝!神納園開園以来のツバメの到来😊

 

テラスの端に何度も行き来しながら泥や小さい枝を使ってせっせと

巣作りをしています🐥見えるかしら?!👀

みんなで見守っていきたいと思います!

本日 参観においでいただいた保護者様

  

園庭は暑かったと思います。今後はお帽子をお忘れなく!

ご参加いただきありがとうございました💕

保育参観は9時受付となってはおりますが、実際の活動がスタートするのが9時半ごろになりますので、お待たせして申し訳ありません(◎_◎;)

一緒に降園する場合は9時過ぎの登園で構いません、なるべくロスタイムのないようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: staff blog | コメントする