日別アーカイブ: 2023年6月15日

㊗県民の日🎉

ムツカシイ理屈はさておき、今日は県民の日!そしてお楽しみ給食!

久しぶりのパンダちゃん弁当🐼

園長先生が保育室で

「今日のお弁当、楽しみだね💕」と言ったら

「えー!?ボクお弁当持ってきてないよ(◎_◎;)」

園長先生はそのかわいらしいリアクションに

思わずキュン💑

「だいじょうぶ!神納園のお弁当は給食の先生が作ってくれるのよ(人”▽`)」

つばさ組のお友だちは、園庭にピクニックシートを広げてランチタイム!

 

かける組もテラスでランチ🍱

  

時間差でひかり組もピクニックシートでランチ

曇っていたけど、ムシムシしていていたけど、雨が降るかしら?と心配だったけど(;^_^A

やっぱりお外でランチはフレッシュな気分💓

また涼しい日にはピクニックごっこしましょう!

さて…今日も参観においでいただきありがとうございました。

”ママに大好きなダンゴムシをプレゼント!”

 

 

 

”パパと一緒に英会話 園庭あそびやったー!”

  

 

※明日、つばさ組、かける組、ひかり組のお友だちはじゃがいも掘りを予定しています。汚れてもよい服、靴での登園のご協力よろしくお願いします。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする