日別アーカイブ: 2023年6月20日

おはなし会📚

今年度2回目のおはなし会がありました。

みんな、おはなしのろうそく🕯は覚えているかしら?

ドキドキ💓💦

よみきかせボランティアさん「このろうそくに火が付いたら…?」

おともだち「しーっ☝」

👏👏👏そうそう!いいお耳👂でお話を聞きましょう!

 

つばさ組は絵本を、かける組とひかり組では素話も聞きました。

よみきかせボランティアの先生方 ありがとうございました😊

また本日も保育参観においでいただきました。

 

お子さんのお友だちとのやりとりや、先生たちとの関わりをぜひご覧ください💕

さて今日の園庭は…

  

  

 

こちらはぽっくりに挑戦!

「うーん…足と手を一緒に動かすのってムズカシイ💦」

でもだんだんコツをつかんで少しずつ前に進みました!👏

  

 

「すごいね!私もやってみる!」とお友だちも集まってきました。

これからが楽しみです!

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする