日別アーカイブ: 2023年6月9日

体操大好き❤💪😆

6月に入って🎵「かえる🐸のうた」「あめふりクマのこ🐻」「かたつむり🐌」

いろんなクラスからメドレーのように聞こえるように

なっています👂

鼻歌?にしては大きな声で口ずさむお友だちも職員もいます(笑)

あいにくのお天気☔もなんだか違って見えてきて

気分も変わってきます✨

 

さて みのり組のお友だちは遊戯コーナーへGO

毎日お部屋でしている体操も、いつもより

広いところだとテンションUP⇗⇗⇗

今日の体操は…

「ぐるぐるどっかーん」「まじめ忍者」「サンサン体操」

  

 

みんなノリノリで動きが激しくて、写真にうまく収まっていなくてごめんなさい🙇

その後も、大型ブロック積み木ですべり台を作ったり、トンネルで遊んで体をたくさん動かしました!(^^)!

  

  

 

大きいクラスのお友だちは、七夕飾りに向けてなにやらお部屋でしていたみたい…(*´艸`*)

またお知らせしていきます お楽しみに💕

月曜日からも、ルクミーの連絡帳を忘れずに送信してくださいね💓

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする