日別アーカイブ: 2023年6月2日

アートな1日🖌✏🎶

台風の影響を受けた 雨の強い1日でしたね。

かける組は絵の具アートに挑戦!

「やったあ!絵の具だ💕」「わーい😄」

昨日から楽しみにしていたんです(*´艸`*)

はじめはクレヨンで自由に描いて🖍

それから好きな色の絵の具で塗って🖌

      

最後は手形をペタペタ✋

素晴らしい作品ができました!

 

お楽しみに💕

ひかり組では”まんだらぬりえ”アート

 

えんぴつの持ち方✍姿勢

上手になってきていま…す!?(笑)⇗⇗⇗

そして…“ラキューでザリガニ”アート🦐

お手本を見ながら2人で協力して作りました!

帰りの会はアートな音楽🎵

🎼つばさ・かける合唱団

「いぬのおまわりさん」「かたつむり」「あめふりくまのこ」

のメドレーを振付で熱唱🎤

友だちがだんだん増えていって…

   

楽しそうでした。

夕方から雨風が強くなっています。

明日午前中までは気をつけてお過ごしください。

来週は台風が過ぎ去り、厳しい暑さが予想されます。

はだしあそびの準備をお願いします。ルクミーのプールの欄にチェック

を忘れずにお願いいたします(o*。_。)o

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする