日別アーカイブ: 2023年6月19日

ピアノ🎹の音をよーく聞いて👂

園舎内で🎵たなばた🎵きらきらぼしが聞こえてきます。

みんなで声を合わせて歌うことも楽しめるようになってきました💕

今日もみんなが大好きリトミック♫

  

 

今日のリトミックで、ひかり組は友だちと手を合わせて♩2拍子3拍子の聞き分けや、手を繋いでスイングやくるりんぱをしていました👏👏👏

  

(お客さま効果かしら?!)

 

開園当初から指導してくださっている鈴木亜貴乃先生も「素晴らしい成長ぶりですね👏」と嬉しそうでした😊

つばさ組では七夕かざりを作っていました😊

 

パパもママもそーっとのぞいています👀

 

(*´艸`*)ばっちり大丈夫そう☺

園庭ではダンゴムシ探しや”工事現場あそび”( ´∀` )

  

参観に、おいでいただきありがとうございました。

これから保育参観においでいただく保護者の方には、さらに厳しい暑さが予想されます。

帽子や水筒などをご準備のうえご参加ください。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする