日別アーカイブ: 2022年5月30日

はだし遊びがはじまるよ!そして早く起きた午後は…( *´艸`)

今日の園庭1番乗りはのぞみ組のお友だち!2番はみのり組のお友だち!でした。

  

  

タライの水をピチャピチャ💦したりグルグルかき混ぜて楽しそう💕

これからが楽しみです。今日はリトミックもあったので少し控えめ(笑)

そのせいかお昼寝から早めに起きたお友だちもいましたよ( *´艸`)

まだ眠たいお友だちもいるので”(-“”-)”…テラスでひとあそび…

  

貸し切りのプライベートテラスでこの笑顔、ガラス窓に映る自分に気が付いて

「鏡に映るこのかわいい子はだあれ?」ともう夢中💕

この後、「ぼくもー」「わたしもー」と鏡仲間が増えたのです(笑)

  

露天風呂ごっこも…いい湯だな~♨

さあ!今週も元気にいってみよ~!の月曜日でした。また明日!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする