日別アーカイブ: 2022年5月9日

神納園の様子😊5/9(月)

ゴールデンウイークも終わり、1週間が始まりました!

子どもたちの元気な声で、1日がスタートします😊

午前中の神納園の様子をお伝えします💕

10:30~ めばえぐみ

  

 

午前睡するお友だち💕💕可愛い寝顔ですね😍

おんぶされながら、とってもご機嫌。ニコニコ笑顔を見せてくれました♪

10:40~ のぞみぐみ

  

箱型の大きいブロックをみんなで積み上げ・・・

そーっとそーっとのせてね・・・真剣な横顔です😊

10:50~ みのりぐみ

  

シンプルだけど意外と難しい木製パズル🧩出来ると楽しいね♪

ままごとのお皿に注目のお友だち♪逆さにして並べたかったのね😊

手形ぺったんこ、とっても綺麗に出来ていました👍✨

11:00~ つばさぐみ

  

ドミノ遊びのお友だち(*^-^*) 倒れないように間隔をあけて並べてね!

パズル🧩にブロック、好きな遊びを選んで楽しんでいました😊

11:15~ かける・ひかりぐみ

  

カーネーションの塗り絵・・・好きな色で自由に色塗りしてますね✨

素敵なプレゼントが出来上がりました✨

塗り絵の後は、遊戯室でフルーツバスケットを楽しみました🍓🍇🍌🍊

自分のフルーツの札を首から下げて、時々確認している子どもたち😊

イスを取られ、悔しかったり、イスに座り、ほっとしたり

色々な子どもたちの表情が見られました💕

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする