日別アーカイブ: 2022年5月23日

やぎ散歩🐐5/23(月)

今日はお天気が良くて、お散歩日和になりました♪

自治会長さんからのご紹介で、ヤギさん🐐に会いに

保育園近くの農家さんの所までお散歩にいきました😊💕

  

  

みのり・つばさ・かける・ひかりぐみのお友だちで

手をつないで行きました。

  

子どもたちみんな、白いヤギ🐐を想像していましたが

まさかの茶色と黒いヤギさん💛

鼻の形がハートでとっても可愛かったね!

『このぱっぱ、食べられるかな?』と手に握ったはっぱを差し出すお友だち。

たんぽぽなど、柔らかいぱっぱを食べてくれました✌

おとなしくて、とっても可愛い子ヤギさんたちでした😊💕

また会いにくるね👋~~~💕

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする