日別アーカイブ: 2022年5月11日

園庭あそび♪5/11(水)

『しゅしゅっぽっぽ~』🚃~~

縄とびをつなげて電車ごっこをするお友だち(*^-^*)がいました。

保育士が運転手で、縄を持ち『しゅしゅっぽっぽ~』と

声を出しながら、軽い足取りで運転中です♪

  

砂場では、お水を混ぜて、とろりとした泥だんご作り🍡

こんなの出来たよ~と見せてくれました!

おやおや、電車ごっこにお客さんが増えましたね!

『しゅしゅっぽっぽ🚃』~~『いってらっしゃ~い👋』

 

遊具で遊ぶお友だち😊年下のお友だちが可愛くて

頭をなでなで💕💕優しいほっこりシーンが見られました。

あら、また1人お客さんが増えましたね😊

3人で心は1つに✨縄はたるむことなく、ピーンと張っています。

『しゅしゅっぽっぽ~しゅしゅっぽっぽ~🚃』

行先は、すなば駅かな?てつぼう駅かな?

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする