日別アーカイブ: 2022年5月17日

ごっこ遊び👶5/17(火)

しとしと雨の降る☂園庭を見つめるお友だち😊

『雨だねぇ‥降ってるねぇ・・・』とお話してるようですね💕

  

トントントントン キッチンからお料理する音が聞こえてきました。

熱心に黙々と食材を切るお友だち。

おうちでお母さんの様子をよく見ているんですね💛

  

テーブルには、美味しそうなお料理とお人形。

お人形は、赤ちゃんだそうです👶💕

赤ちゃんにご飯を食べさせます🥄😋

 

イスを並べて『はっしゃしまーす!しゅぱーつ!』

電車🚃に乗って、出勤します。

どうやら、子どもたちみんなは、お母さん💛

赤ちゃんを保育園に預けてお仕事に向かいます。

赤ちゃんを抱っこしているお母さんは今日はお休みで

赤ちゃんとお出かけだそうです😊いいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

保育園ではちゃんと検温までしてくれましたよ✨

ちなみに『お仕事はなですか?』と聞くと

『しょうぼう~』『イオン~』と答えてくれました‼

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする