日別アーカイブ: 2022年5月27日

神納園の様子☂5/27(金)

雨の朝、室内で楽しむ子どもたちの声が聞こえてきます😊♪

  

『ハイハイで遊戯室まで、よーいドン!』

のぞみぐみのお友だちは、お部屋の小窓をのぞきながら

廊下を進んでいきます~~♪

  

小窓の先には、かける・ひかりぐみのお友だちがいました😊

ちょうど今は、折り紙であじさいを作っています。

とっても真剣に作る様子を、のぞみぐみのお友だちが

興味津々、見つめていました👀✨

遊戯室とうちゃーく‼

  

高く高く箱を積み上げてますね~😊まわりのお友だちは倒そうとスタンバイ(笑)

牛乳パックの四角の枠から『こんにちは~✨』

  

『うんしょ、うんしょ・・』マットのお山を上り、コロンと転がります。

四角の枠を倒して、電車ごっごかな?

雨の日でも、体を元気いっぱい動かして過ごしました‼

 

カテゴリー: staff blog | コメントする