HappyBirthday&Whiteday💕

今日はホワイトデー❣神納園の給食は、ハートづくし❤

「可愛い✨」女の子たちの歓声が聴こえました👂

朝は3月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

   

 

4月から今まで、たくさんのお友だちをお祝いしてきた

3月生まれのお友だち(*^-^*)満を持して自分たちがお祝いしてもらえる番がやってきました~~~~!

「うれしくって、うれしくって!」テンション上がりまくりかと思ったけれど…いざみんなの前に立つと緊張でカチコチに…(・_・;)

 

声が小さくなってしまって、先生のちょっぴりお手伝いしてもらったお友だちもいたけれど、名前や好きな遊びを発表できました👏👏👏

さらに2月も誕生日会をお休みしてしまったお友だちも、今日あらためてみんなの前で発表🎤

  

やっぱりドキドキしていたけれど、マイクに向かってお話できました👏👏👏

強い風が吹いたり、寒暖差が大きい季節の変わり目で、体調を崩してしまう子がいます。みなさんお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)