日別アーカイブ: 2023年3月13日

♪あこがれのなかよしさんぽ♪

なんだかどんより曇だけれど・・・・

のぞみ・みのり・かける・ひかりぐみで

なかよく、わいわい、おさんぽに出かけました。

「ぼくはあこがれのだいすきなお兄ちゃんと!💖」

 

ひかりぐみの2人は・・・大人気!

たんぽぽが咲いていたの!

4クラスだとながいなが~~~~い列です!!!

 

道すがら、なにかが鳴いていました・・・

「なにが鳴いているのかな~~~?」

1番 すずめ

2番 はと

3番 うぐいす

正解は・・・・‼うぐいすで~~~~す!

🐤「ほ~~~~ほけきょ!」

子どもたち😌「ほ~~~~ほけきょ!」

🐤「けきょ」「けきょ」

(*´▽`*)「けきょ」「けきょ」

うぐいすちゃんとのおしゃべりを楽しんだのでした💖

楽しいおさんぽでした~~~~!

午後はザーザーぶりでしたが、おさんぽに行けて良かった~~と、ニッコリ(o^―^o)の子どもたちでした💖

あとなんかい、ひかりさんと行けるかな?

そんなことをわかっているのか?いないのか?(笑)靴脱ぐの手伝って~~~💖と甘え上手な、のぞみぐみさんなのでした💛

 

カテゴリー: staff blog | コメントする