日別アーカイブ: 2023年3月29日

春を愛でるツアー🌸

自然豊かな神納園。春本番の花盛り🌼🌷🌸🐽?!

今日は、みのり組のお友だちも一緒にお散歩に👣

昭和通りから見える大きな桜にご挨拶して…🌸

子どもたちの、帽子の色も、黄色・水色・桃色・紫とお花が並んだようです💕

 

足元には桜の花びらのじゅうたん🌸

道を渡るときはしっかり手を挙げて…👏

 

昭和中の桜にもご挨拶💕「きれいだね😊」

「今は春休みだから静かだね、中学生のお兄さんお姉さんはいないみたい…」と保育者が言うと「えー💦つまんなーい」「会いたかったー😢」

「え?そんなに?(◎_◎;)」(笑)お兄さんお姉さんが大好きなのです!

それから菜の花畑の横を通って…とってもきれい👏👏👏

  

2キロ余りの道のりを1時間で歩いて👏結構なスピード💨

みのり組のお友だちはファインプレーです!お兄さんお姉さんに手を繋いでもらってよかったね!

 

それから園庭でのびのび、砂遊びにかけっこ、鉄棒、なわとび

 

みんなニコニコ!(^^)!

  

  

おやつも園庭で食べて、そのあともまた外遊びを満喫!

気持ちのいい季節になりました!やったー\(^o^)/

カテゴリー: staff blog | コメントする