日別アーカイブ: 2023年3月30日

Thank you👋Good luck✌メアリー先生☺

今年度1年間、神納園の英会話カリキュラムの講師をしてくれた

メアリー先生の最後の

Lessonがありました。

始めは聞きなれない言葉にびっくりして、ドキドキしてしまうお友だちもいましたが、

今では先生をしっかり見て、真似をしたり一緒に「Hello!How are you?」の歌を楽しんで歌えるようになりました👏👏👏

  

  

  

 

メアリー先生の笑顔と「OH!NO!」「オーマイガ!」(笑)

\(◎o◎)/!のリアクションにみんな楽しみながら英会話に触れることができました。

ありがとうございました💕

最後はみんなとハイタッチ✋笑顔でバイバイ👋しました。

 

さて今日の神納園は…🔭

華道男子(僕が飾ったよ✌)

体幹トレーニング男子をはじめ、

ちがうクラスのお友だちとも元気に遊ぶ姿がみられました。

  

  

いよいよ明日は令和4年度の最終日です。

 

楽しい一日にしたいと思います💕

 

カテゴリー: staff blog | 1件のコメント