日別アーカイブ: 2023年3月27日

桜満開🌸お花見散歩🌸

花曇りの月曜日。今年度の最終週になりました(しんみり)

さて、今日は片道30分ほどかけて富士見公園まで散歩に出かけました。

途中、満開の桜の木や新芽のでてきたケヤキの木を見ながらテクテクとことこ👣

公園の桜の木も満開…🌸🌸🌸

「おだんご🍡食べたくなっちゃう~」「ぼくケンタッキー🍗」

 

今週末は雨だったけど、お花見のこと、みんなよく知っているのね!?☺

それから、みんなでかくれんぼ🤫やおにごっこ👹

 

え?👹だれだっけ?

 

大きいすべり台に鉄棒に、ブランコ!すっごいたのしー😆!!

  

  

 

たくさん体を動かしたので、「おなかすいたー」という声が聞かれ

給食のハンバーグをモリモリ食べていました💕

カテゴリー: staff blog | コメントする