日別アーカイブ: 2023年3月15日

今年度最後の体操教室💪☺

桜の開花のニュースが聞かれるようになりました。

暖かい1日でしたね💕

今日の様子をご覧ください📷

めばえ組のぞみ組のお友だちは砂遊びやすべり台シュート

  

  

  

プランターや花壇では10月の終わりに植えた球根の花が咲き、水やりに力が入っています!

  

  

 

のぞみ組のお友だちが植えた水仙もこのとおり!

体操教室では、高く投げ上げた🥎をキャッチ!

  

「あれ?おうちではもっとできるのに…(# ゚Д゚)」「できないよー💦」「なんでー?」

外でやるのは、高さの感覚がつかめず(;^_^Aなかなか難しいものなのです…

のぞみ組のお友だちは、初めてのトランポリン。

  

足の踏ん張りがきかないと、ジャンプもやっぱり難しい💦

どのクラスも次々に新しい課題が出てきます。でもチャレンジしている子どもたちは、みんなワクワク嬉しそうにしています😊

来年度の体操教室も楽しみです💓

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする