日別アーカイブ: 2023年3月24日

🌸🌸卒園おめでとう🌸🌸

昨夜の風雨🌬☔がおさまり、薄日🌤が差した今日、神納園の「第1回 卒園式」がありました。

おうちの方と一緒に登園した2人の笑顔をご覧ください!

嬉しくて、みんなに見てもらいたい気持ちと恥ずかしい気持ちが混じっています💓

 

卒園式では、2人ともしっかりと卒園証書をもらい、将来の夢を発表できました。

また列席したかける組のお友だちの態度も立派でした。

「お別れの言葉」や「みんなに会えてよかったな」の歌からも成長した姿を感じました。

 

卒園式に続いて行われた”おわかれの会”では、

ひかり組のお友だちのピアニカの発表もありました。

  

 

卒園児のお見送りの様子です…

  

 

全クラスが廊下に花道をつくり、たくさんの拍手👏と「おめでとう」のシャワー✨🌸

毎日心を込めて😋給食を作ってくれる先生や小さいクラスのお友だちにもご挨拶(^▽^)/

  

ひかり組のお友だち、ご家族のみなさま

本日はまことにおめでとうございました🎊

 

それでは😊ひかり組のお友だち、また来週(*´艸`*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする