1月のお誕生日会🎂🎉🎊

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会がありました😊

みんなで遊戯コーナーに集まってお祝い⤴⤴⤴
紹介されると照れて下を向いてしまう子もいましたが…

みんな男の子(笑)(*´艸`*)こんな月もあるんですね💕

インタビュータイムでは名前や、好きな食べ物、好きな遊びを
堂々と発表していました👏👏👏

  

「すいか🍉」「メロン🍈」「ハンバーグ🍗🥩」

「みかん…🍊みかんはママが好きなの💖」ママが大好きなのね(*´艸`*)

可愛すぎます💕

 

 そして今月のお楽しみは…ピコピコマシーン🤖

 

みんなのテレパシー⁉で、ロボットから出てくるカードが

”食べられるもの”なら○

”食べられないもの”なら×

を予想して、大きくポーズで答えます!

  

「果たして、正解は~?」

×を出していたら「りんご」が💦

○を出していて、「たこだー!」という先生の声に喜んだら…

たこ🐙じゃなくて

 

なんて問題も!

”うさぎ”🐇のカードが出たときは、

 

「ん?食べようと思えば食べられるのでは?まさか( ´∀` )」

と先生たちが苦笑いする場面も(笑)

🦕も出てきたけど・・・

「ん?焼いて食べられる?」(笑)なんでもどうにか食べようとする( ´∀` )子どもたち

が、とっても面白かったのでした!!

最後は「バースデーケーキ」がでてきてみんなで

 

「たべられるよ!むしゃむしゃ」

手を伸ばして食べる真似🤤そうしたら今日のおやつは

にんじん🥕ケーキでした!う~~~~んほんとに😋おいし~~~~!

来月のお誕生日会も待ち遠しいです。

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)