日別アーカイブ: 2023年1月11日

『がんばれ~📢』

園庭では、めばえぐみ・のぞみぐみ・みのりぐみのお友だちで

賑わってます♪

 

めばえぐみのお友だちが、指さす先には・・・『なんだろう・・・』

♪♪♪~~~♪♪~~~~

『ジャンボリーミッキー!レッツダンス!』

ジャンプジャンプ!元気いっぱい弾んでいますv( ̄Д ̄)v イエイ

  

次の曲は ―――『ピンポンパン体操!!』懐かし~い\(^o^)/

前奏が聴こえると、うずうずうずの子どもたち♪

跳んだり走ったり、体操の終わるころには、体がほかほかになりました。

 

体操する子どもたちに向けて、熱い応援をする姿を発見👀✨

  

メガホン📢?(ロートです)を持って、のぞみぐみのお友だちが

『がんばれ~~!』と大応援✨(📢あれ?反対??まっ、いいっか笑)

ごもごもごも~~~~っと自分に返ってくる声で応援する姿がおもしろくて

見られるだけで、元気が出ました💕

 

カテゴリー: staff blog | コメントする