日別アーカイブ: 2023年1月12日

はりきって、すたーと‼

今日は、英会話でした!張り切ってスタート!!

みんな、カードをよく見て英語の問題に英語で答えてました。

正解するとカードを持ってニッコリ(o^―^o)次々問題を出して欲しくてワクワク!!

 

英語が終わると・・・園庭ではみのり組さんが平均台を作ってつなげて

みんなで渡ろう!おっとと💦おっと~~~~~‼みんな上手に渡っていました。

あれ?お二人さんかくれんぼかな?

み~~~つけた💖!アハハ見つかっちゃった~~💖!

かわいい~~~~~~~~!!

っと、思ったら・・・

「しゅっぱつしまーす!のってくださーい」「・・・・・」

「しゅっぱつしまーす!のってくださーい」「・・・・・・」

・・・・・「はーい!のりまーす」

やっと乗車完了!ラブラブ電車すたーと!満面の笑みでしゅっぱつした電車でした💖

またあしたもあそぼうね!💖

カテゴリー: staff blog | コメントする