日別アーカイブ: 2023年1月10日

元気な笑顔で✨

昨日の成人の日を合わせて、長期お休みのご家庭もあったかと思います。

休み明けの今日から通常モードの神納園!

『ママがいい~💕』と恋しくて涙しちゃう(かわいいですね)お友だちも

いますが、クラスの中に入れば、元気いっぱいの笑顔で楽しむ子どもたちでした!

さて、つばさぐみでは、やぎさんに会いにお散歩へ・・・

  

な・なんと!赤ちゃんのやぎさんがいるでは、ないですか!

『かわいい~💕』『おっぱい飲んでるんだね!』

口々に興味津々の子どもたちです\(^o^)/

今年会うのは初めてだから、みんなでやぎさんに

『あけましておめでとう!』と新年の挨拶をしました✨

 

帰り道では、枯れ葉合戦⁈したり

 

『いちについて、よーいどん!』とかけっこしたりしました💨

一方その頃、かける・ひかりぐみでは

 

 

牛乳パックで使ったコマ作りが始まりました・・・

熱心に色ぬりする横顔、すてきです!

綺麗に色づけされたオリジナルのコマ

くるくる回すと、さらにまた違った色合いを楽しむことができました✨

  

 

年末に植えた種から芽が出て来ています🌱『何のお花かな?お野菜かな?』

成長が楽しみですね!ワクワクしながら、たっぷりお水をあげました🌼

  

体を動かす前に、ケガのないように

『ウルトラマン体操』と『ようかい体操第1』をして体を温めました。

  

なわとびやてつぼう等、新しいことや、今まで難しかったことにも

どんどん挑戦していく姿が見られるようになりました。

今年も良い年になりますように~~~~💕

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする