日別アーカイブ: 2023年1月25日

氷🍧みーつけた!👀!🥶

昨夜からの厳しい冷え込みに、お布団から出るのがつらい朝でしたが…💦

キラキラのお日さまの誘惑に、元気よく外に飛び出した子どもたちです😀

体を温めようとかけっこしていると…砂場のブルーシートに何かのっかっています!

「これは⁉」

  

  

分厚い氷ができているではありませんか!!

「氷の女王のエルサがきたのかしら?」「氷の魔法⁉」「♬すこーしも寒くないわ♬」

みんな大興奮!ずっと持ってると冷たくなってしまうけど…

日に透かすと「キラキラしてキレイ✨」「かき氷つくろう!」「コーヒーゼリーもいいよね!」みんな大いに盛り上がりました!

今日も夕方、園庭にバケツやタライを並べているみたい💕明日も楽しみです!

午後はみのり組の保育参観がありました。

 

おうちの人がたくさんいることにびっくりして、いつものように…とはいかないお友だちもいましたが💕

(後で振り返るとそんな姿もまた、愛おしい良い思い出になる事は保証します!)

劇あそび「おおきなかぶ」は大成功👏👏👏

  

今度はどんな劇が見られるかしら(*´艸`*)楽しみです(笑)と

担任の先生にプレッシャーをかけたりして😛

みのり組保護者の皆様にはお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする