神納園の様子❕6/1(水)

体操の時間、のぞみぐみでは、鉄棒に挑戦しました❕

  

ぎゅっとつかんで、体を伸ばしていますね😊

  

『がんばれ!がんばれ!~~』

ぶら下がって、足を浮かすことも出来ています!すごいすごい✨

遊戯室の窓から、園庭で水遊びする子どもたちの声が

聞こえてきます👂♪♪

  

『こっちにお水かけて~』と逃げ回る子どもたち!(^^)!

ビューン💦とホースから遠くまで、シャワーを飛ばすと

『きゃあ~きゃあ~』と大騒ぎ😊♪とっても楽しそうでした✨

お天気のいい日は、冷たいお水が気持ちいいですね💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)