日別アーカイブ: 2022年6月22日

神納園の様子🎈6/22(水)

早朝に降っていた雨が止んで、園庭遊びが始まりました!

保育士がシャボン玉を飛ばすと、『キャーキャー♪』と嬉しそうな子どもたちです😊

風がなくて大きなシャボン玉が、ふわふわ~~ まてまて~~と追いかけています💨

  

間近に、見る七色に光るシャボン玉、とってもキレイですね💛

  

先日、子どもたちと植えた、ひまわり🌻とアサガオです。

梅雨で、おひさまがの登場が少ないですが、これから夏に

向けてどんどん大きくなってほしいです😊👍✨

  

昨日の🥔じゃがいもは、どんなお料理に変身したでしょうか?

🍛カレーとポテトサラダ!の声が上がっていました。

自分で掘って食べられて、貴重な経験でしたね!

保育園の野菜たちの収穫も楽しみです。

カテゴリー: staff blog | コメントする