日別アーカイブ: 2022年6月14日

神納園の様子🎂🎉6/14(火)

今日は遊戯室で誕生会が行われました。

6月生まれのお友だち💕

おたんじょうび おめでとうございます🎊✨

  

『好きな色はなんですか?』『好きな遊びは?』など質問タイム👂

お友だちからも、『仲良しのお友だちは誰ですか?』と

質問があり、しっかりと答えてくれました!

  

職員から、あなあきクイズ☝が始まりました♪

これ、わかるかな???

  

『はーい!』『はーーい!』

わかったお友だちは、一斉に手をあげて、

『かたつむりー!』『あじさいー!』とそれぞれ答えてくれました。

最後の問題の答えは・・・

 

そうです、おたんじょうびケーキ🎂💕

とっても美味しそうなケーキが出てきました✨

みんなで『ハッピーバースデイ』を歌ってお祝いしました♪

今日お休みしたお友だち、登園したときに誕生会しましょうね💕

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする