日別アーカイブ: 2022年6月10日

みのりぐみ😊水遊び🚿6/10(金)

雲の間から晴れ間がのぞいています🌞

『お水遊びができるね!』『用意しなきゃね!』

ビニールバックを持って、嬉しそうな子どもたちです!

  

大きなお山を作り、その上にお水をかけて🚿

ペタペタとお山の表面を手のひらで固めます👐

流れたお水の先は泥んこ地帯ができました😲!

ダイナミックに足でふみふみ♪『きゃーきゃー!』と

楽しそうな声が聞こえてきます✨

  

実験!実験!バケツからペットボトルに移し替えたり

側溝のすき間に、お水を流したり、色々な事を試していますね!(^^)!

水分補給を挟みながら、、、まだまだ楽しみたい子どもたちでした‼

水遊びの最後は、かける・ひかりぐみのお友だちが綺麗に

洗ってくれました✨泥だらけのおもちゃも、ピカピカになりました!

ありがとう💕また遊ぼうね🎵

 

カテゴリー: staff blog | コメントする