大好きお外遊び💕

今日もとってもいい天気の神納園!園庭ひろしと、

子どもたちは元気いっぱいでお外遊びをしています😊

のぞみ組さんはフラフープを使ってジャンプをして遊びました。

あればあったぶん ぜ~~~んぶ出しちゃうんですが💦

最近ジャンプが上手になったのぞみ組さん。お友だちと一緒に「ジャ~ンプ!」と嬉しそうにジャンプをしていました!

乾杯ブームののぞみ組さん。フラフープをもって「かんぱーい!」と可愛く乾杯をしている子もいました💕

気が付くと自分たちでフラフープを移動してこんな姿に😊

お家ごっこをたのしんでいました。

すべり台の上からは「あっほ~!(やっほー)」と元気いっぱい手を振ってくれました!

 

 

「せんせいみて~!」と呼ばれた先に行ってみると先日植えたスイセンの芽が出ている

ところを見つけて教えてくれました😊みんなが口々に

「こえ(これ)」「ね~~~~~」何回も「ね~~~💕」とやりあう子どもたち

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「あるね~~~💕」指さしがとってもかわいいんです💛

色々なことに気付き、興味津々なのぞみ組さんです💕

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)