日別アーカイブ: 2022年12月14日

歯科検診がありました🦷

今日はかかりつけ医の中村歯科の先生に診て頂きました。

前回は6月でしたね…シミジミ🥺

入園してまだ2カ月のお友だちもたくさんいたので…😭💦

まだ歯が生えていないお友だちもいましたし…シミジミ🥺

思い出すと目頭が熱くなります😢(笑)

今日はこんな感じ!😊

  

 

自分から先生のひざに飛び乗り、大きくお口を開けて👄

終わると「ありがとうございました」としっかりごあいさつできるお友だちもいましたよ👏👏👏ぶらぼー!bravo!ブラボー!

大きいクラスのお友だちの時は、先生も重みを感じていたかもしれません(笑)

お友だちを見守る姿もご覧ください👀

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

検診の結果はノートに挟んであります。ご確認ください。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする