日別アーカイブ: 2022年12月28日

よいお年をお迎えください(^^)/~~~

神納園は明日から1月3日までお休みになります。

おかげさまで、多くの皆様のご理解ご協力のもと、無事に一年を終えることができました。ありがとうございました。

また年末は、家庭保育にご協力いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

来年も職員一同、心を合わせ

「子どもの意欲を大切にし、生きる力を育てる」

という園目標のもと努力してまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

さて最終日の活動は…💖

もちろん元気にかけっこ!リレー‼

  

それからやっぱり 恒例のおへやの大掃除!

今日はつばさ組をクローズアップ👀

  

ロッカーの中やいすやテーブルも…

ゴシゴシ キュッキュッ

  

 

「おもちゃでたくさん遊んだね」「また遊ぼうね」

いっぱいがんばったら疲れちゃったよ💦のお顔

ありがとう💖おつかれさま。

おへやも気持ちもピッカピカ✨✨✨

いいお正月が迎えられそうです。

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする