日別アーカイブ: 2022年12月1日

お部屋で遊んだよ♪

12月に入り、気温がぐっと下がりましたね❄

めばえぐみは、全員出席!元気いっぱい保育室で遊びました!

  

ごそごそ・・・、トンネルくぐりで『こんにちは😊』

保育士が反対側で出待ちすると💛にこにこ笑顔で出てきました!

 

ごろんごろん・・・、『どんぐりどんぐりころころ♪~』

とマットの上を転がりました。

マットからも転がって飛び出て、どちらへ~~~

ころころすると、目の前の景色が変わって、面白いですね!

  

段差をつけて、サーキット。すべり台みたいにも遊べるね!

台に上り下りし、不安定な足元も何のその!

4月と比べて、ずいぶん成長を感じためばえぐみの子どもたちでした✨

 

カテゴリー: staff blog | コメントする