日別アーカイブ: 2022年12月2日

紅葉を見に行こうよう🍁🍂

師走のからっ風が吹いて、今日は冷えましたね。

こんな日はダジャレでさらにひんやり(笑)🥶ひんやり増し増し( ´∀` )

さて、ダジャレの言い出しっぺの、みのり組のお友だちは新しい散歩コースを開拓!

 

1本道は1列になって歩きます!

キノコを発見!(´っ・ω・)っ

 

きれいなモミジの葉っぱも!

 

黄色のポプラの葉っぱをみんなでおうちへのお土産にしました。

そして…”こうようをみにいこうよう!”第2弾はつばさ組のお友だち。

ヤギの🐐ピンザくんとはなちゃんに会いに行きました。

運営委員会の鳥海自治会長に会い、ヤギさんと親しく交流!(^^)!

  

おなかに赤ちゃんのいるはなちゃんが柵の隙間から顔を出すと…

ハッ(゚д゚)!

おたがいびっくり!微笑ましい(*´艸`*)

そのあとの、のんびり散策の様子もご覧ください。みんなカメラに慣れてポージング!

 

オマケ!おやつは園庭でいただきました🍪🍘🥛

 

カテゴリー: staff blog | コメントする