日別アーカイブ: 2022年9月12日

園庭でスマイル☺全開❣

今日は日差しが強かったので水遊びをしましたよ😉✨

  

  

  

じゃ~!と水を体にかけていたお友だちも😁

久しぶりの水遊びに大興奮!プール納めのヨーヨーで遊ぶ子もいましたよ♪

そろそろはだし遊び、水遊び納めも近いかもしれませんね😵

 

虫取り網を持ってトンボ探し💨

今日は「アカボシゴマダラ」っていう🦋チョウチョも捕まえました!

子ども虫博士が「アゲハ蝶とは模様が違う」と悩んでいたので図鑑で調べました!

泥で足を埋めてみたよ!冷たくて気持ちいいね🧡

 

大型遊具の下で何やら秘密会議が…!!!

と思ったら「いらっしゃいませ~!」と聞こえてきました😲

続けて「草屋さんで~す!」と!

どうやら何屋さんを開くのか会議していたようです☆彡

次は何屋さんかな?😏

 

カテゴリー: staff blog | コメントする